雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 到着後の航空機内の清掃やスタッフの業務管理をお任せします。〇具体的には・・・*到着後の航空機機内の座席、テーブル等の清掃及び次便のための座席周りのセットアップ*機内の機用品搭載*将来的には、現場管理・作業進捗管理等もお任せします!・シフト管理・作業進捗管理・収支管理 など*未経験の方歓迎!丁寧に指導いたします。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県常滑市セントレア1丁目1 |
賃金 | 300,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 *産休・育休制度あり |
その他の条件で検索する